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ダンジョンものについて語ろうぜ
[702]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 15:23:33 ID:NMTL/ULo0
>>684
どこのスレよ?
[703]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 16:37:22 ID:WOyT/yHQ0
それにしてもアンパンマンかなり使いやすいな
EN回復あるわ飛べるわ熱血早いわ
[704]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 16:44:26 ID:3p0NOeRQ0
復活で消耗の欠点つぶせるしな
人手が足りなきゃ勇気一発
もうS級のアイテムも普通に手に入るようになったし
言われてるほどパワーアップ遅い気がしないんだが
[705]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 16:54:06 ID:hs5UUNoM0
早いうちからお目当てのユニットを手に入れて鍛える方向にシフトしようとしたり、 省4
[706]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 19:38:45 ID:TCfE66AI0
ZIIと比べると努力値での能力値の伸びは遅いってことじゃないの
あっちは殲滅依頼との相乗効果で異常に鍛えやすかった覚えがある
省5
[707]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 20:24:36 ID:TypbcGxU0
妲己が技量192に射程1-5先魅+40でなかなか楽しい
同士討ちを見物できるのはモルボルに無い魅力だな
趣味の域は出ないが
[708]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 20:36:12 ID:3p0NOeRQ0
アイテムが高値で売れるようになって
かなりパワーアップしやすくなってる
[709]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 21:07:20 ID:g97eZKaI0
ロアリングナイトが捨て身+闘志+痛2のライフブレイクで6倍ダメージを出せるな
なぜか空Aで飛んでる敵にも安心、育成費用は高いけど
[710]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 00:17:54 ID:zwtxgQZE0
効率がどうとか言ってた人たちは
蠢毒ダンジョン出したら後は自動反撃で育つから頑張れ
俺はもうここでクリアしたと思うことにする
[711]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 00:19:55 ID:zwtxgQZE0
こどくのこが出なかったからしゅんどくとか書いてしまったが
虫三つだったかなあれ
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