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ダンジョンものについて語ろうぜ
[754]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 00:37:01 ID:Eowuv95+0
M全だとケフカのミッシングがかなり強力だな。まあこいつはSP使い難いけどさ
[755]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 00:41:53 ID:Dh7yiTS60
ランク上げてアイテムつけたら誰でも同じというか
対策が間違ってたらどうせ負けるので
あまりのめりこめない
[756]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 02:33:37 ID:hrJ7JxN60
そうか?
今回召喚石がないのとアイテムの必要スロット数が増えた所為で
個々のユニットの持ち味に頼って勝ち抜いてる気がする
そんな挑戦迷宮120回 省1
[757]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 02:54:30 ID:pl3L7hHI0
能力修練場の選択部分を蟲毒に移植してみたが、なかなか面白い。
欲しい能力経験値がガッポガッポと入ってくる。
[758]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 14:04:22 ID:N59HJYDg0
俺もやってみようと思ったが全然能力経験値統一されなんだ
eveわかんねぇ、どうやったんだい
[759]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 14:37:12 ID:84TpKx3Y0
自分に都合のいいダンジョン作ってまで稼ぐなら
チートしたら時間も省略できるのに
[760]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 15:52:46 ID:xpLgbKKI0
まったくだw
[761]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 17:17:40 ID:G574F3DY0
強くしたいんじゃなくて鍛えたいっつーか鍛える過程が楽しいんだろ、多分
まあ分からんでもない
省3
[762]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 19:29:00 ID:yc5Tqtpo0
自分好みに改造できるのもSRCのいいところじゃないのか。
俺も某ダンジョンでアイテム出現率いじったことがあるからこう思うのかもしれないが。
省4
[763]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 19:34:11 ID:9sXPDsbk0
自分好みのダンジョンを作れるシナリオを作ったら面白いんじゃね?
[764]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 19:39:14 ID:yc5Tqtpo0
>>763
ZNがそれじゃないの?それとも基本システムからカスタマイズってことか?
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