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1- レス

ダンジョンものについて語ろうぜ


[758]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 14:04:22 ID:N59HJYDg0
俺もやってみようと思ったが全然能力経験値統一されなんだ
eveわかんねぇ、どうやったんだい

[759]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 14:37:12 ID:84TpKx3Y0
自分に都合のいいダンジョン作ってまで稼ぐなら
チートしたら時間も省略できるのに

[760]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 15:52:46 ID:xpLgbKKI0
まったくだw

[761]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 17:17:40 ID:G574F3DY0
強くしたいんじゃなくて鍛えたいっつーか鍛える過程が楽しいんだろ、多分
まあ分からんでもない
省3

[762]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 19:29:00 ID:yc5Tqtpo0
自分好みに改造できるのもSRCのいいところじゃないのか。
俺も某ダンジョンでアイテム出現率いじったことがあるからこう思うのかもしれないが。
省4

[763]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 19:34:11 ID:9sXPDsbk0
自分好みのダンジョンを作れるシナリオを作ったら面白いんじゃね?

[764]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 19:39:14 ID:yc5Tqtpo0
>>763
ZNがそれじゃないの?それとも基本システムからカスタマイズってことか?

[765]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 20:03:34 ID:INL0X76w0
ZNで機械系オンリーダンジョン製作途中だけど、結局竜の巣と同じだから何だかな 省7

[766]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 20:24:05 ID:U+GH4f6Q0
蟲毒の撃破数が150を超えらんねー、能力鍛えるべきかしら
みんなは最高どれくらいいってる?

[767]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 21:59:30 ID:wQi+QpH60
>>763
その発想はなかった。仕組み自体はわりと簡単に作れると思うけど、
出現する敵ユニットを選択するモジュールを効率よくしておかないと、 省3

[768]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 23:25:05 ID:IwU9L6A60
限りある予算で自分好みのダンジョン作って冒険者を迎え撃つ。
・・・巣ドラ好きだったなー。


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0ch BBS 2005-06-05