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1- レス

ダンジョンものについて語ろうぜ


[763]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 19:34:11 ID:9sXPDsbk0
自分好みのダンジョンを作れるシナリオを作ったら面白いんじゃね?

[764]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 19:39:14 ID:yc5Tqtpo0
>>763
ZNがそれじゃないの?それとも基本システムからカスタマイズってことか?

[765]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 20:03:34 ID:INL0X76w0
ZNで機械系オンリーダンジョン製作途中だけど、結局竜の巣と同じだから何だかな 省7

[766]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 20:24:05 ID:U+GH4f6Q0
蟲毒の撃破数が150を超えらんねー、能力鍛えるべきかしら
みんなは最高どれくらいいってる?

[767]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 21:59:30 ID:wQi+QpH60
>>763
その発想はなかった。仕組み自体はわりと簡単に作れると思うけど、
出現する敵ユニットを選択するモジュールを効率よくしておかないと、 省3

[768]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 23:25:05 ID:IwU9L6A60
限りある予算で自分好みのダンジョン作って冒険者を迎え撃つ。
・・・巣ドラ好きだったなー。

[769]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 01:29:17 ID:6rDEzaKk0
>>766
能力鍛えてなくてもアヤで200は超えたよ
むしろアイテムの方が大事 省4

[770]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 10:50:52 ID:eWV29w0o0
登録してないザコが出ると困るからなかなか蟲毒行けない俺チキン

[771]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 12:35:51 ID:0kRRtWU60
結構ダンジョン物が出てる割には、まだダンジョンキーパーみたいなシナリオが
ないのは意外かもね

[772]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 12:56:58 ID:9xrBaTRA0
敵のルーチンが単純だからあんまり向いてないんだろう


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