告知欄です

1- レス

MIDI統合スレッド(5).mid


[802]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 13:53:06 ID:qpmjgeeI0
ZEST SEVENがついに、ついに……
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[803]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 20:28:55 ID:YSIykWy20
やべ、超カッコいいぜゼストセブン…

[804]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 22:37:23 ID:+NIBmFuc0
青い果実は2番をループすれば凄い戦闘にあう

[805]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 10:51:03 ID:9MTDcnAU0
ちょっと質問。
スタンダードMIDIファイルの場合演奏開始前に音源のリセットや音色
の指定、多種にわたる演奏方法の指示が含まれていて、それを読み込む 省31

[806]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 11:30:11 ID:r9EgDTM20
directmusicに特化させればリセットいらないかもね

[807]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 16:44:41 ID:TnE3sYS+0
クロノラスボス戦が話題にも上っていなかった罠。
個人的にテラナツカシスなんだが。

[808]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 20:05:50 ID:d+qtsXzs0
>>802
αシリーズオリジナルキャラBGMコンプリートも近そうだ

[809]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 23:16:05 ID:y05BsguQ0
>>805
Reset_gs.mid(或いはReset_gm,xg)を読み込む設定にiniファイルが
設定されていればmidi側にreset情報が無くても上記のファイルで 省1

[810]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 00:16:42 ID:Hi6cP/gA0
ありがとうございます。
そうか。そのためのリセットファイルなんですね。

[811]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 14:00:55 ID:DpxEmQuo0
ろぼみでぃにトップのBGMが。
この適度な長さはAutoTalkで調節してシーン再現しやすそう。

[812]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 19:47:50 ID:jIbmQlhw0
Faze to Love作らないのかなあ。
(作ったらAUTIMNさん歌いそうだし)


0ch BBS 2005-06-05