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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
[167]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 00:36:55 ID:gwGmweOQ0
本家でも何かの原作再現で作った特殊技能じゃなくて
スンパクトの糞バランスで弱小キャラを使えるようにするボーナスだからなぁ。
[168]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 00:38:19 ID:a8Epjza60
>>161
そういうのは実際に動かせば分かる。
同データ内でボス格相手にボスランク2-3の改造5のLv30-40くらいで。
省4
[169]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 00:39:27 ID:m4ezl4Dg0
>>164
なにその超描写。病院介したりするのにそれすらないのかw
>>166
そうなんだよな。ENは燃費悪く、弾数も直ぐ切れるようにすれば解決だが、 省6
[170]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 12:09:24 ID:Zt/qThjA0
>169
別にSP量調整するだけなら手間なんてかからないのでは?
[171]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 12:13:45 ID:SY5WqqeE0
>>168
タオローの不屈はなくても大して困らないぞw
こいつの強みは一発喰らった後、失属性で調整可能なとこ。 省17
[172]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 12:18:02 ID:SY5WqqeE0
>>170
起死回生発動条件を満たすためには調整する必要があるのだろう。
奇跡勇気戦慄鼓舞覚醒激怒、てな感じだとまず発動しそうにないし、 省1
[173]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 12:29:29 ID:ZJ1MbGZ60
ひらめきとか低消費のものを持たせればSPの調節はできる。
逆に>>172のような消費が高い物ばかりだと 省5
[174]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 12:48:48 ID:X6KYQIDw0
だけどSPが空になるまでこちらの猛攻を耐えぬいたり、
残り20%のHPを一気に削りきれるかどうかに
面白みが生じたりするような強いボスが全快してしまったら 省6
[175]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 13:02:35 ID:DpTy46Jk0
ぶっちゃけ厨作者が「僕の○○キュンは最強なんだお」を
アピールするためだけに存在する技能という認識しかねぇな。 省9
[176]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 13:12:05 ID:Zt/qThjA0
ぶっちゃけボス敵とかだったら、
インクルで制御した方がバランス調整とかも楽だよな
[177]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 13:44:29 ID:mFb20tTw0
瀕死になると技能やらなんやらが発動して凶悪になるが、
起死回生まで付いてるせいで真価を発揮するのが困難 省2
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0ch BBS 2005-06-05