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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール


[169]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 00:39:27 ID:m4ezl4Dg0
>>164
なにその超描写。病院介したりするのにそれすらないのかw
>>166
そうなんだよな。ENは燃費悪く、弾数も直ぐ切れるようにすれば解決だが、 省6

[170]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 12:09:24 ID:Zt/qThjA0
>169
別にSP量調整するだけなら手間なんてかからないのでは?

[171]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 12:13:45 ID:SY5WqqeE0
>>168
タオローの不屈はなくても大して困らないぞw
こいつの強みは一発喰らった後、失属性で調整可能なとこ。 省17

[172]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 12:18:02 ID:SY5WqqeE0
>>170
起死回生発動条件を満たすためには調整する必要があるのだろう。
奇跡勇気戦慄鼓舞覚醒激怒、てな感じだとまず発動しそうにないし、 省1

[173]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 12:29:29 ID:ZJ1MbGZ60
ひらめきとか低消費のものを持たせればSPの調節はできる。
逆に>>172のような消費が高い物ばかりだと 省5

[174]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 12:48:48 ID:X6KYQIDw0
だけどSPが空になるまでこちらの猛攻を耐えぬいたり、
残り20%のHPを一気に削りきれるかどうかに
面白みが生じたりするような強いボスが全快してしまったら 省6

[175]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 13:02:35 ID:DpTy46Jk0
ぶっちゃけ厨作者が「僕の○○キュンは最強なんだお」を
アピールするためだけに存在する技能という認識しかねぇな。 省9

[176]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 13:12:05 ID:Zt/qThjA0
ぶっちゃけボス敵とかだったら、
インクルで制御した方がバランス調整とかも楽だよな

[177]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 13:44:29 ID:mFb20tTw0
瀕死になると技能やらなんやらが発動して凶悪になるが、
起死回生まで付いてるせいで真価を発揮するのが困難 省2

[178]名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 14:00:03 ID:xBP4hEA60
MOEのエクセルについてたな。
独自仕様のパズルのための能力だと思う。


0ch BBS 2005-06-05