板 1- 前 次 新 レス
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
[33]名無しさん(ザコ):2006/02/15(水) 21:09:14 ID:PYhw6y2I0
グローモスさん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
[34]名無しさん(ザコ):2006/02/16(木) 01:57:08 ID:z6R/0rFY0
オシリス戦を思い出す懐かしい戦法でした
瞳がぷりちーだったから余計可哀想だった(つд`)
[35]名無しさん(ザコ):2006/02/16(木) 19:00:38 ID:naDPZ3hQ0
イーブルのおっちゃん・゚・(ノд`)・゚・
あんた、カッコ良かったぜ…
[36]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 01:42:14 ID:EwbCgHB20
ずっと思っていたこと。
オープニングの舞がクラッシュイントルネ−ドにしか見えない。
エレメントの具現原理など設定から何からブレードによく似てる。
[37]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 02:11:33 ID:icHFczhI0
そしてツッコミ。
クラッシュ『イントルード』だ。衝突侵攻って和訳すると意味不明だなw
[38]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 02:15:04 ID:guKeIQU60
『移動速度の衝撃力のみで障害を破砕しつつ侵攻する』
ここまで書き下してみたが如何。
[39]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 08:43:41 ID:y84dwEv20
ブレードのデータまだ〜?・゜・(ノД`)・゜・
[40]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 08:47:10 ID:pzk9hv4g0
クラッシュインクルード
[41]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 13:29:00 ID:hpa8Cp7I0
>>39
等身基準のなら適当に作ったのがあるけど?
つーか、クラッシュイントルードの扱いが微妙だ…
ボルテッカは弾数1の気力消費型にしてあるせいかなぁ
[42]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 21:07:39 ID:4c+qFSUg0
ブレードだけならローカルで軟弱に出てたな
軟弱10に期待
前 次
0ch BBS 2005-06-05