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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール


[35]名無しさん(ザコ):2006/02/16(木) 19:00:38 ID:naDPZ3hQ0
イーブルのおっちゃん・゚・(ノд`)・゚・
あんた、カッコ良かったぜ…

[36]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 01:42:14 ID:EwbCgHB20
ずっと思っていたこと。
オープニングの舞がクラッシュイントルネ−ドにしか見えない。
エレメントの具現原理など設定から何からブレードによく似てる。

[37]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 02:11:33 ID:icHFczhI0
そしてツッコミ。
クラッシュ『イントルード』だ。衝突侵攻って和訳すると意味不明だなw

[38]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 02:15:04 ID:guKeIQU60
『移動速度の衝撃力のみで障害を破砕しつつ侵攻する』
ここまで書き下してみたが如何。

[39]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 08:43:41 ID:y84dwEv20
ブレードのデータまだ〜?・゜・(ノД`)・゜・

[40]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 08:47:10 ID:pzk9hv4g0
クラッシュインクルード

[41]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 13:29:00 ID:hpa8Cp7I0
>>39
等身基準のなら適当に作ったのがあるけど?
つーか、クラッシュイントルードの扱いが微妙だ…
ボルテッカは弾数1の気力消費型にしてあるせいかなぁ

[42]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 21:07:39 ID:4c+qFSUg0
ブレードだけならローカルで軟弱に出てたな
軟弱10に期待

[43]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 21:12:56 ID:4J5ke0ME0
エビル他テッカマン軍団も出てたよう

[44]名無しさん(ザコ):2006/02/18(土) 00:12:03 ID:8+QFJvaA0
舞衣のクラッシュイントルードはシルエットが解除したら
音撃打・アカシックバスターにしか見えなくなってしまって色々吹いた


0ch BBS 2005-06-05