告知欄です

1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール


[41]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 13:29:00 ID:hpa8Cp7I0
>>39
等身基準のなら適当に作ったのがあるけど?
つーか、クラッシュイントルードの扱いが微妙だ…
ボルテッカは弾数1の気力消費型にしてあるせいかなぁ

[42]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 21:07:39 ID:4c+qFSUg0
ブレードだけならローカルで軟弱に出てたな
軟弱10に期待

[43]名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 21:12:56 ID:4J5ke0ME0
エビル他テッカマン軍団も出てたよう

[44]名無しさん(ザコ):2006/02/18(土) 00:12:03 ID:8+QFJvaA0
舞衣のクラッシュイントルードはシルエットが解除したら
音撃打・アカシックバスターにしか見えなくなってしまって色々吹いた

[45]名無しさん(ザコ):2006/02/18(土) 00:28:34 ID:VddFSoF20
>>44
舞衣が音撃打使う太鼓の鬼というシナリオ作りたくなった

[46]名無しさん(ザコ):2006/02/18(土) 02:16:40 ID:y5so4buM0
>>41
うp!うp!未完成でもいいから!

[47]名無しさん(ザコ):2006/02/18(土) 08:13:44 ID:x+kG3u120
バルタンが分身するのは雑誌バレで知ってたがマックスも増えるとはw

[48]名無しさん(ザコ):2006/02/18(土) 08:32:44 ID:ESSY0klo0
なにあのストレンジベントw

[49]名無しさん(ザコ):2006/02/18(土) 09:42:12 ID:BFPlEZqo0
                                        ジャンプだー 省27

[50]名無しさん(ザコ):2006/02/18(土) 09:57:12 ID:i+ZGSBOI0
>>47
前回の超巨大変身と今回の身外身の術、これを使えば大抵の相手は
一蹴できるのに何故普段は使わないのかと、今後数十年にわたって 省2

[51]名無しさん(ザコ):2006/02/18(土) 11:19:46 ID:b/v7vd460
開幕必殺技を使わないのは古からのヒーローのお約束


0ch BBS 2005-06-05