告知欄です

1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール


[800]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 01:12:08 ID:dpY2YhEQ0
攻撃前のパイロットカットイン自体がどうも嫌いだ

[801]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 01:19:59 ID:TGcGWnVM0
>>799
でも、カットインとかアニメここまで進化した始めの理由が
あるスタッフがαでヴァルシオーネのアニメを異常に力を込めて作ったこと、だからな… 省8

[802]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 01:35:32 ID:asr9lipg0
>>798
サルファのバッフ・クランびいきも正直アレだと思ったよ。

[803]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 01:55:14 ID:RTzUN47Y0
>>802
サルファにそんな事態が起きていたのか<バッフ・クランびいき
外伝以降はPS系はインパしかやってないから知らなかったわ。
省3

[804]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 02:31:41 ID:d75VBXuo0
>>798
ラストバトルが版権だと各作品のファンから不満が出るんじゃねーかな? 省10

[805]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 02:38:43 ID:dpY2YhEQ0
F完は最後版権じゃなかったか

[806]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 02:44:18 ID:RTzUN47Y0
>>804
ぉぅ、納得。
なんだが、自分はあまりそういう格違いが気にならないから共感は感じにくかったり(w 省7

[807]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 02:50:46 ID:jU0jvtM6O
なぜ今開発がウィンキーソフトじゃないか考えれば自ずと。

[808]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 02:53:35 ID:ekJ3EBV+0
>>803
宇宙がバッフ・クランと宇宙怪獣に二分されてた

[809]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 03:09:53 ID:RTzUN47Y0
>>807
そういや、今の開発先知らないわ(w
ウィンキーじゃない、ってのは知っているけど。
>>808
凄い二大勢力図だな……触ってみようかな、サルファ。
省1

[810]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 03:47:28 ID:d75VBXuo0
>>805
つっても、ゲストに再生されたシロッコか、ゲストについたシャピロだしなぁ
勢力としてはゲストみたいなもんだし機体もヴァルシオンと、かなり例外的
省18


0ch BBS 2005-06-05