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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
[902]名無しさん(ザコ):2006/04/26(水) 11:48:41 ID:3PZljBr20
ネギま。刹那にアーティファクトで捕縛技追加。
…これもいつ完全データ化できるかわからん作品だなぁ。
[903]名無しさん(ザコ):2006/04/26(水) 12:34:24 ID:sF0QvpJ20
>>902
接近必殺技多数、対魔法バリア持ち、飛行可能、サイズS
それに加えて捕縛技か。SRC的に鬼すぎだろw
[904]名無しさん(ザコ):2006/04/26(水) 13:23:37 ID:qTapRCvE0
普通のガチスーパー系にしか聞こえない
[905]名無しさん(ザコ):2006/04/26(水) 13:28:02 ID:qTapRCvE0
連書きで、なおかつ原作よく見てないんでアレだが、
必殺技は一部を省略、SPの揃いを悪くしたり、 省11
[906]名無しさん(ザコ):2006/04/26(水) 13:50:55 ID:YsTnrTVk0
状況に応じて都合良く新技が出てくるのが特徴の流派だから、
武装の多様性は維持するとして。
省33
[907]名無しさん(ザコ):2006/04/26(水) 16:48:13 ID:3PZljBr20
気合抜き、飛行・バリア・最高威力技はハイパーモード。
通常時はキャラ的に結構ダメージ食らってるシーンも
多いので運動性若干低めのスーパー系。 省9
[908]名無しさん(ザコ):2006/04/26(水) 17:54:46 ID:qTapRCvE0
SRC脳が発達すると、
「あぁ、あの人は仕事が速いから加速と集中のザコ戦担当だな」
「お、今のって2Pじゃね?」 省2
[909]名無しさん(ザコ):2006/04/26(水) 18:23:19 ID:M0vp3Z0M0
それはヤバイな。でも悪くない
[910]名無しさん(ザコ):2006/04/26(水) 18:25:52 ID:oSWFJpEE0
>>909はダディだな。俺にはわかる。
[911]名無しさん(ザコ):2006/04/26(水) 18:51:44 ID:PWbFUvjg0
>遊戯王GX
( ´・ω・)ミサワソスでも、斎王にやっかいな敵として認められただけでもOKかw
[912]名無しさん(ザコ):2006/04/26(水) 19:24:40 ID:QSi8EmeU0
決闘にメリハリがなかったからあんま感じられなかったけど、
単純な実力じゃ、三沢>ホワイトサンダーって言われたようなもんだからな。 省2
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0ch BBS 2005-06-05