告知欄です

1- レス

【アイコン】画像関係統合スレ 8枚目【カットイン】


[119]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 15:56:48 ID:1ELhqqzk0
>>116
マイノリティ
>>117
実写系は目指してないんですよー。
>>118
silve氏は目標としては高すぎるのーorz 省3

[120]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 16:01:09 ID:1ELhqqzk0
魔沙氏=自分の目にはCG縮小にしか見えないクオリティ
すいぃ氏=自分の目にはCG縮小にs(ry
精進するしかないという結果にor2

[121]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 16:04:41 ID:1ELhqqzk0
×すいぃ氏
○くすいぃ氏
やっぱり、版権模写から始めるべきかのう…。

[122]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 17:44:38 ID:k26E0a/k0
>>121
つうか基本は上手い人の模写からだろう。
いったいどういう手順で上手くなろうと(ry

[123]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 17:46:39 ID:1ELhqqzk0
オリオンリ(ry

自分で作ったキャラしか愛せないから困る。

[124]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:21:10 ID:0ckIokJk0
今からアイコン始めようって人なら
ドット打ちはハッキリ言って色んな理由でおすすめできないよ。
どうしてもってなら止めないけど・・・。

[125]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:24:24 ID:1ELhqqzk0
マヂですか。

[126]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:24:29 ID:g74aMIsA0
ユニットアイコンは99パーセントドット打ちなんだが

[127]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:24:34 ID:d2lp6MxU0
どっちにしても結果が全てだしpcでやる限り拡大したらドットだよ。

[128]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:25:02 ID:IL7A26vE0
魔紗氏やsilve氏のようなドットアイコン作ってやる!
…そう思っていた時期が、俺にもありました
難しいけど、ユニットアイコンを作る際には参考に鳴ると思うので 省2


0ch BBS 2005-06-05