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1- レス

【アイコン】画像関係統合スレ 8枚目【カットイン】


[122]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 17:44:38 ID:k26E0a/k0
>>121
つうか基本は上手い人の模写からだろう。
いったいどういう手順で上手くなろうと(ry

[123]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 17:46:39 ID:1ELhqqzk0
オリオンリ(ry

自分で作ったキャラしか愛せないから困る。

[124]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:21:10 ID:0ckIokJk0
今からアイコン始めようって人なら
ドット打ちはハッキリ言って色んな理由でおすすめできないよ。
どうしてもってなら止めないけど・・・。

[125]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:24:24 ID:1ELhqqzk0
マヂですか。

[126]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:24:29 ID:g74aMIsA0
ユニットアイコンは99パーセントドット打ちなんだが

[127]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:24:34 ID:d2lp6MxU0
どっちにしても結果が全てだしpcでやる限り拡大したらドットだよ。

[128]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:25:02 ID:IL7A26vE0
魔紗氏やsilve氏のようなドットアイコン作ってやる!
…そう思っていた時期が、俺にもありました
難しいけど、ユニットアイコンを作る際には参考に鳴ると思うので 省2

[129]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:25:56 ID:EUFOhGVQ0
具体的な理由を書かずにただ「色んな理由」で済ませているのを見て 省7

[130]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:27:32 ID:EUFOhGVQ0
>魔紗氏やsilve氏
で、具体的にどっちよ?

[131]名無しさん(ザコ):2006/02/22(水) 19:32:53 ID:0ckIokJk0
>>126
確かに。
でも顔グラを参考にって言ってたからパイロットアイコンの話かなと。
>>129 省21


0ch BBS 2005-06-05