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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
[266]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 12:17:49 ID:bZZJ7KTE0
今は90年間保護されようになってるな。
…まさか次は120年とか言わないよな
[267]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 12:29:47 ID:lb+HA3Y20
WhiteOutしてからWhiteIn する前に、ユニットをMoveするとWhiteInが完了するまえに
Moveしたユニットが見えてきてしまうのですが、 省3
[268]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 12:35:58 ID:bZZJ7KTE0
Moveオプション 非同期 は使ったか?
[269]267:2006/03/21(火) 12:45:33 ID:lb+HA3Y20
使っています
[270]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 12:56:55 ID:bZZJ7KTE0
ホワイトアウトしたら、ペイントピクチャで画面を真っ白にしてみろ。
そうすれば問題無いだろ
[271]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 13:10:49 ID:bZZJ7KTE0
っていうか、Refreshをどのタイミングで使ってる?
[272]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 13:24:11 ID:lb+HA3Y20
解決しました。
どうやら、間にSetStatus を挟んでいたのがいけなかった様です。
お騒がせしました、ありがとうございます。
[273]名無しさん(ザコ):2006/03/22(水) 00:55:09 ID:mr6VR9iA0
youtube
このサイトどう思う?
資料としてはかなり使えると思った。
マジレス頼む。
[274]名無しさん(ザコ):2006/03/22(水) 02:04:13 ID:jAnBGTto0
お帰りください
[275]名無しさん(ザコ):2006/03/22(水) 09:34:00 ID:QI/DRHQI0
最近戦闘アニメに挑戦しはじめた者です。助言お願いします。
自作画像で突く武器突撃を指定したのですが、読み込みはできても使用時に 省14
[276]名無しさん(ザコ):2006/03/22(水) 09:54:55 ID:QI/DRHQI0
とか思ってたら画像サイズの問題だったらしく解決しました。
他の人が34サイズでやってたの参考にしてたんだけど、 省3
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0ch BBS 2005-06-05