告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[267]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 12:29:47 ID:lb+HA3Y20
WhiteOutしてからWhiteIn する前に、ユニットをMoveするとWhiteInが完了するまえに
Moveしたユニットが見えてきてしまうのですが、 省3

[268]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 12:35:58 ID:bZZJ7KTE0
Moveオプション 非同期 は使ったか?

[269]267:2006/03/21(火) 12:45:33 ID:lb+HA3Y20
使っています

[270]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 12:56:55 ID:bZZJ7KTE0
ホワイトアウトしたら、ペイントピクチャで画面を真っ白にしてみろ。
そうすれば問題無いだろ

[271]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 13:10:49 ID:bZZJ7KTE0
っていうか、Refreshをどのタイミングで使ってる?

[272]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 13:24:11 ID:lb+HA3Y20
解決しました。
どうやら、間にSetStatus を挟んでいたのがいけなかった様です。
お騒がせしました、ありがとうございます。

[273]名無しさん(ザコ):2006/03/22(水) 00:55:09 ID:mr6VR9iA0
youtube
このサイトどう思う?
資料としてはかなり使えると思った。
マジレス頼む。

[274]名無しさん(ザコ):2006/03/22(水) 02:04:13 ID:jAnBGTto0
お帰りください

[275]名無しさん(ザコ):2006/03/22(水) 09:34:00 ID:QI/DRHQI0
最近戦闘アニメに挑戦しはじめた者です。助言お願いします。
自作画像で突く武器突撃を指定したのですが、読み込みはできても使用時に 省14

[276]名無しさん(ザコ):2006/03/22(水) 09:54:55 ID:QI/DRHQI0
とか思ってたら画像サイズの問題だったらしく解決しました。
他の人が34サイズでやってたの参考にしてたんだけど、 省3


0ch BBS 2005-06-05