告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[446]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 14:04:35 ID:+G6uf7LA0
シナリオリリース掲示板って何を書くのがいいんだろう?
今のところ多く見受けられるのが、
@その回の一場面(の会話)の抜粋。 省11

[447]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 14:10:54 ID:QOGGsviY0
俺はB

[448]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 14:13:14 ID:TstC3LB20
プレイはあんまりしない専業シナリオ作者だけど、
俺は毎回Bしかしていない。
@とAだと何か寒いような気がして書けないんだよなぁ………。

[449]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 14:43:44 ID:ULpaewAw0
>>445
それだけでは何も言えないが、
書式ミスってるんじゃ?

[450]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 15:22:18 ID:ITPFg3bQ0
各ユニットの設定搭乗数と、分離の書式を確認しろ

[451]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 16:22:27 ID:fTc7sYgk0
合体ユニットの設定搭乗数は(4)で
合体ユニットA
追加パイロット=パイロットA
変形=変形 合体ユニットB 合体ユニットC 合体ユニットD 省46

[452]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 16:49:17 ID:02OJ1BqM0
とりあえず問題点の切り分けしれ
合体外してみるとか、追加パイロット外してみるとか
何か別の能力が悪さしてるかも知れんし、根本的なバグが潜んでるかも知れん
省3

[453]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 17:18:51 ID:fTc7sYgk0
記述の方は間違ってない。>>451のコピペでテスト用のユニット・パイロット作って確かめたから間違いない。
・追加パイロットを外してみる 省22

[454]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 17:25:57 ID:Rsz+PA0s0
>ユニットC
>合体=合体 合体ユニットC ユニットC ユニットA ユニットB
省2

[455]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 18:17:26 ID:fTc7sYgk0
>>454
変換するときのミスみたい。
ってか、合体関係はどうも関係ないみたいだから除いてる。

[456]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 18:46:59 ID:JhdwiAwI0
そういう変換ミスが潜んでるんだから、テストしたフルデータを挙げた方がいいよ。


0ch BBS 2005-06-05