板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
[448]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 14:13:14 ID:TstC3LB20
プレイはあんまりしない専業シナリオ作者だけど、
俺は毎回Bしかしていない。
@とAだと何か寒いような気がして書けないんだよなぁ………。
[449]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 14:43:44 ID:ULpaewAw0
>>445
それだけでは何も言えないが、
書式ミスってるんじゃ?
[450]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 15:22:18 ID:ITPFg3bQ0
各ユニットの設定搭乗数と、分離の書式を確認しろ
[451]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 16:22:27 ID:fTc7sYgk0
合体ユニットの設定搭乗数は(4)で
合体ユニットA
追加パイロット=パイロットA
変形=変形 合体ユニットB 合体ユニットC 合体ユニットD 省46
[452]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 16:49:17 ID:02OJ1BqM0
とりあえず問題点の切り分けしれ
合体外してみるとか、追加パイロット外してみるとか
何か別の能力が悪さしてるかも知れんし、根本的なバグが潜んでるかも知れん
省3
[453]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 17:18:51 ID:fTc7sYgk0
記述の方は間違ってない。>>451のコピペでテスト用のユニット・パイロット作って確かめたから間違いない。
・追加パイロットを外してみる 省22
[454]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 17:25:57 ID:Rsz+PA0s0
>ユニットC
>合体=合体 合体ユニットC ユニットC ユニットA ユニットB
省2
[455]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 18:17:26 ID:fTc7sYgk0
>>454
変換するときのミスみたい。
ってか、合体関係はどうも関係ないみたいだから除いてる。
[456]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 18:46:59 ID:JhdwiAwI0
そういう変換ミスが潜んでるんだから、テストしたフルデータを挙げた方がいいよ。
[457]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 19:16:21 ID:fTc7sYgk0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2426;id=
ではフルデータ。合体関係もつけてみたけど同じ。
これでC→B→Aの順に変形してくとエラー吐いた。 省1
前 次
0ch BBS 2005-06-05