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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
[488]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 16:46:16 ID:WB1q7AaQ0
居なかったことにして再構成、が無難かなぁ
[489]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 16:58:13 ID:JruQRVrk0
NPCの大軍が味方として援護してくれるシナリオで、
そのNPCらが敵を倒しても75%ぐらいの資金やちょびっとの経験値が入ってくるような 省1
[490]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 17:02:53 ID:7MMuuEgs0
NPCの大軍自体に需要が無いと思われ
[491]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 17:32:11 ID:g28snPg20
>>488
出てきて速攻犬死にっていうのはどうでしょう?
[492]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 17:49:09 ID:Y44Rdi1c0
>>487
自分はキャラの好き嫌いで扱い悪くしたりはしない
というか悪い方向にキャラ贔屓してしまうならその作品は出さないようにしているよ
[493]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 17:51:16 ID:AbFTu3pQ0
>>491
作者の嫌悪感が見て分かるほどあからさまに扱い悪くすると、
やった人間があまりいい印象持たんのじゃないかね。 省5
[494]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 18:36:27 ID:S/9kK4D60
>>489
そのアイデアはすごくいい。
世の中金と経験値のためならNPCをマップ兵器で吹き飛ばす御仁は山のようにいるのでぜひ実装してもらいたい。
省4
[495]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 19:12:47 ID:3gKiixXM0
>>487
俺根が単純だからそういうキャラいないよ。
お話の上で嫌われる必要がある嫌われキャラは
きちんと成立していれば不愉快さと同じくらいの天晴感で 省8
[496]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 21:00:36 ID:qZD6xr0k0
ある意味じゃ、「嫌悪感を覚えるキャラ」ってのは必要なんだけどね。
敵役としてさ。三輪長官とか。
[497]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 21:12:58 ID:6OACPMRI0
てか、必須だろ>嫌悪感を覚えるキャラ
悪役が嫌な奴であればあるほど、それを倒した際に得られる爽快感は増す
省2
[498]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 21:47:55 ID:OTMVvNm60
いや、デモベのティベリウスとか三輪長官とかアズラエルはむしろ愛されるキャラクターだと思う。
省4
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0ch BBS 2005-06-05