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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[522]名無しさん(ザコ):2006/04/10(月) 02:26:02 ID:E/yaW4TM0
てか>>520の場合は
PaintPicture "animation$(i).bmp" x y 透過
でええんちゃう。


[523]名無しさん(ザコ):2006/04/10(月) 06:40:51 ID:7zanNg6Q0
>>522
どっちでもいいだろ。
>>522の方法は昔はTalk文の中でしか使えない文法だったんだが、 省4

[524]名無しさん(ザコ):2006/04/10(月) 10:41:02 ID:PU+w5izs0
データ弄ってテストシナリオ用意して読み込ませてシチュエーション作って、と実働が面倒なのでくだ質。
省15

[525]名無しさん(ザコ):2006/04/10(月) 11:17:31 ID:bDy6bQBg0
面倒くさいことを人に押し付けるようなやつに教えてくれる人はいないよ?
とマジレス。

気力上限はそれでいい。

[526]名無しさん(ザコ):2006/04/10(月) 11:18:54 ID:sXcNo/V60
テスト用シナリオくらい普段から用意しとけ

[527]名無しさん(ザコ):2006/04/10(月) 11:22:11 ID:cgX8Vhq20
>「気力上限」能力、上減を200にしたかったら「Lv200」って記述でいいのか? 省8

[528]名無しさん(ザコ):2006/04/10(月) 11:34:41 ID:rTKR1jXE0
気力151以上は気合じゃ上げられないんだよな。
仕様かどうかは知らないが

[529]名無しさん(ザコ):2006/04/10(月) 11:38:15 ID:bDy6bQBg0
>>528
バグ報告板のプレスリリース版では直ってるはず。

[530]名無しさん(ザコ):2006/04/10(月) 13:16:04 ID:PU+w5izs0
>>525
押し付けるつもりじゃなくて、知ってる人が既に居たら聞いた方が早いな、と思っただけなんだ。すまん。 省16

[531]名無しさん(ザコ):2006/04/10(月) 14:17:53 ID:sKxzufHQ0
それは有用かも知らんね
アビリティの補給Lvが600になったの同じ原因っぽいな


0ch BBS 2005-06-05