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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[548]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 14:08:34 ID:6v8/pkik0
ゲームオーバー時にスタートイベントからやり直せるようにしたい(リスタートと同様にしたい)と思って
RemoveFile _クイックセーブ.src
QuickLoad
省3

[549]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 14:47:38 ID:qUy211eI0
何でエラーが起きるのかは分からないけど、
CopyFile _リスタート.src _クイックセーブ.src
でどうだろうか。

[550]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 15:08:17 ID:6v8/pkik0
ちゃんと動くようになったよ、ありがとう。
なんでエラーなのかはよく分からんね。 省4

[551]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 15:34:15 ID:BKEFz3T60
そのシナリオがクイックセーブされてるか否かというのは、
_クイックセーブ.src があるかどうかの判定は無関係なんだろう
省29

[552]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 16:52:22 ID:UNOwoLoo0
>>551
おまえあたまいいな

[553]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 21:12:45 ID:8r0YDxow0
ある段階で、パイロットの戦闘メッセージが変更になるってどーやる?
前期型後期型でパイロット別けないでメッセージだけ変更とかしたい。

[554]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 21:14:15 ID:+T0ZelHY0
つパイロット特殊能力「メッセージ」

[555]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 21:35:12 ID:8r0YDxow0
こんなのうりょくがあったのか!
メッセージのほう探しまくってたぞ

[556]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 22:58:44 ID:7c/7D1ZY0
一応、メッセージだけでも可能だが。
ユニットを○○・前期と○○・後期に分けて、
(○○には、ユニット名が入ると思いねぇ)
攻撃(○○・前期), こ、こなくそっ! 省4

[557]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 23:12:30 ID:/WtHqw660
今度、ウチの会社のとある企画。
今回はキャラクター性に力を入れよう!てことで、フリーのイラストレーターを
起用することになりました。
省16


0ch BBS 2005-06-05