告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[668]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 04:29:15 ID:RFWq6REg0
>664
Talk → Suspend → Wait なんて真似をしなければ、10程度のWaitは大丈夫なんじゃなかろか。 省4

[669]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 08:59:34 ID:P5fwNrZM0
みんながウザがってるのは20を超えるやつだと思う。
自分でテストプレイして邪魔にならなかったら問題ないと思うよ。と、私は思うんですがみなさんどうでしょう?

[670]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 09:58:39 ID:J7USeIr+0
>>664
 Suspend中のWaitでも、その間にPlaySoundで効果音を入れる場合などはOK。
省29

[671]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 10:29:56 ID:ZAQWOqxU0
Waitは上手に使えば、かえってテンポが出てくると思う
Waitを使うにあたって、以下の言葉を送ろう 省3

[672]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 10:44:07 ID:P5fwNrZM0
実際のところwaitがウザいと思ったのはペンたんのシナリオくらいだけどね…
「逆襲のカツ」だっけ?

[673]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 15:34:31 ID:HFhMwczw0
味方使用が考えられない敵ボスにバリアつける場合、
Lv幾つくらいまでなら許容されますかね?

[674]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 15:58:10 ID:/9Pg1JE60
配布データならLv5までは通ると思う。
そうでなければLv3まで。 省14

[675]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 16:08:09 ID:HFhMwczw0
>>674
お答え有り難う御座います。参考になりました。
それと直撃ですが、GSC配布のSPデータなら抜けるみたいです。

[676]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 16:22:42 ID:t5R+Odpg0
waitの件、ありがとうございました。
小刻みに4〜12くらいの短いやつを入れていきます。
ウィンドウが消えている時は使用しません。

[677]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 00:12:23 ID:k4KyLTcU0
>>622
文月カイ氏が描いたみたい。日記参照。


0ch BBS 2005-06-05