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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
[686]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 13:42:14 ID:IE6D2QyQ0
もちろんアリだろう。
多重なら動作に不都合は無いし。
[687]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 16:52:43 ID:2v26prTM0
隣接イベントを常用しようと思ってるんだけど、やったらEOWやら聖戦やらのパクりって言われるのかな?
もしやるんなら気力増加とかつけた方がいいのかな?
[688]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 17:04:13 ID:+ZbAFRfI0
いつの間に隣接イベントはEOW専用になったんだ
「EOWにもあったな」とは言われるだろうがパクリとか言われるのはおかしい
[689]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 17:06:33 ID:IE6D2QyQ0
自分がそのシステムを見た=世界にそのシステムが生まれた瞬間
とか思ってるようなアホはほっとけ。
[690]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 18:02:04 ID:m+9Lrtlg0
単にEOWが有名だから例に出したんだと思うが、
お前らは何でそんなに反応が極端なんだ。
[691]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 18:07:07 ID:38oSgvhc0
それが春厨クオリティ!ってもう時期はずれかw
[692]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 18:30:12 ID:9QAUiq9M0
・気力
・SP
・状態
まあこの三パターンのうちどれかをやっていれば問題ない。
[693]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 19:28:43 ID:9JR9JfOQ0
まあとりあえず、
・隣接会話
・BGM固定
・終了処理選択
この3つは必ずって程EOWがどうこう言い出す奴が出るよな
[694]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 19:31:43 ID:+qG5Xg+20
そりゃあ確かにEOWは原作準拠で面白くて数少ない完結してるまともなシナリオだけどさ…
[695]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 21:20:05 ID:wIAcPQTs0
行動に「説得」とか「会話」でも追加すればどうだ?
いや、やっぱ隣接の方がいいな。
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0ch BBS 2005-06-05