告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[689]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 17:06:33 ID:IE6D2QyQ0
自分がそのシステムを見た=世界にそのシステムが生まれた瞬間
とか思ってるようなアホはほっとけ。

[690]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 18:02:04 ID:m+9Lrtlg0
単にEOWが有名だから例に出したんだと思うが、
お前らは何でそんなに反応が極端なんだ。

[691]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 18:07:07 ID:38oSgvhc0
それが春厨クオリティ!ってもう時期はずれかw

[692]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 18:30:12 ID:9QAUiq9M0
・気力
・SP
・状態
まあこの三パターンのうちどれかをやっていれば問題ない。

[693]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 19:28:43 ID:9JR9JfOQ0
まあとりあえず、
・隣接会話
・BGM固定
・終了処理選択
この3つは必ずって程EOWがどうこう言い出す奴が出るよな

[694]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 19:31:43 ID:+qG5Xg+20
そりゃあ確かにEOWは原作準拠で面白くて数少ない完結してるまともなシナリオだけどさ…

[695]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 21:20:05 ID:wIAcPQTs0
行動に「説得」とか「会話」でも追加すればどうだ?
いや、やっぱ隣接の方がいいな。

[696]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 21:47:02 ID:zNj0lgEk0
隣接会話はとびらのむこう(だっけ?)を真っ先に思い出すな
てかBGM固定でまでEOW言われるのか? 普通に良く見るが

[697]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 22:07:29 ID:lonXIET60
まあ何だ。あまり有名になり過ぎるのもある意味問題やね。
何でもパクリパクリと騒いでる連中が悪いんだが。

[698]名無しさん(ザコ):2006/04/24(月) 09:37:48 ID:CufQPZzU0
この場合は有名シナリオ側には落ち度が明らかにないのだから
そっち側としてはむしろ誇っていいことだろう。 省12

[699]名無しさん(ザコ):2006/04/24(月) 11:47:15 ID:SXcxgBfQ0
EOWよりBGM固定先に出したのにパクリって言われた僕はどうすればいいんだろう


0ch BBS 2005-06-05