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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
[719]名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 17:32:25 ID:IFrOTcH60
版権キャラに再動をデータでつける際に
原作でどういう行動した場合が望ましいの?
[720]名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 20:37:17 ID:XKbLQXJY0
>>719
俺の場合、激励に近い。
そのキャラが、精根尽きて倒れた仲間に祈ったり語りかけたりして(活力を取り戻した=)立ち上がってきた描写があること。
省5
[721]名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 21:10:25 ID:IFrOTcH60
なるほど、自分以外の誰かに対する描写って事ね。
例えば主人公キャラが強敵の前にダウンし意識失ってる際に、 省6
[722]名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 21:22:19 ID:TDHkOeoA0
スカイマン戦でテリーマンを立ち上がらせたスペシャルマンに
再動付いてるね。原作知ってるフォルダで検索かけてみると
面白い。
[723]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 11:09:36 ID:VTgVjYBg0
モンスターと契約して無かったはずの悟郎ちゃんがゾルダに変身できたのは何故ですか?
[724]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 12:10:07 ID:T+3eJ6SU0
>再動
フォローしたい相手との相性で決めるかなあ。
重火力一発屋にとっては再動よりも、激励や補給が嬉しかったりするし。 省13
[725]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 12:15:13 ID:T+3eJ6SU0
ちなみに特定のターゲットがいない場合やどれでも構わない場合は、
最後は字面で決める。
[726]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 13:30:58 ID:VTgVjYBg0
1話の中に3作品の原作再現を濃厚に絡めたシナリオってどう思う?
[727]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 13:36:21 ID:XGVGVf8U0
>>726
そういうの、俺は好きだぜ
[728]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 13:45:48 ID:kSceB/JU0
ボリュームが多すぎてしんどくならなければ大歓迎
[729]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 14:22:36 ID:RXdmWMQIO
ジョンカビラと川平滋英の使い分けかたを教えてください
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0ch BBS 2005-06-05