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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
[764]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 16:18:10 ID:Ojo1w6hg0
>>763
イベントではなく、データの方で何とかなりませんでしょうか?
[765]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 16:26:42 ID:ekt51OVA0
インクルードを使えば、実質データで定義されてるのと変わらないと思うが……
[766]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 16:26:50 ID:adx6iMaE0
>>761
あ。ども。
空中移動でEN消費されると結構というかかなり深刻なんで。
その手順を頼りにやってみます。
[767]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 17:48:15 ID:Ojo1w6hg0
>>765
そうですね。ありがとうございます。
ちょっと試してみますわ
[768]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 18:03:58 ID:FaB8BJV20
>766
>761の場合、「一度減ってから回復」というプロセスになるせいで 省16
[769]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 21:32:15 ID:Ojo1w6hg0
>>765
故意に分離させる場合はEN全快しましたが、
ユニットが破壊されて強制的に分離させられるときに効果が現れませんでした。
省2
[770]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 21:51:06 ID:LswyO+620
>>769
破壊時イベントがあるだろ…
HELPくらいちゃんと読め。
[771]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 21:51:38 ID:0k1aAz2E0
ヘルプの分離イベントに 省8
[772]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 21:55:20 ID:WKBJDOCU0
パーツ分離は破壊時イベント起きない
[773]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 22:09:41 ID:ghJ2vI1I0
>>755
記述するのはパイロット側とユニット側、どちらの方が効率的だろうか?
俺としては、パイロット側は単独のメッセージクラスだけ記述して 省5
[774]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 22:23:17 ID:Acd/43TI0
命中回避と防御力を両立させてるキャラっている?
塾長みたいな例外は除いて。
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0ch BBS 2005-06-05