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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
[768]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 18:03:58 ID:FaB8BJV20
>766
>761の場合、「一度減ってから回復」というプロセスになるせいで 省16
[769]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 21:32:15 ID:Ojo1w6hg0
>>765
故意に分離させる場合はEN全快しましたが、
ユニットが破壊されて強制的に分離させられるときに効果が現れませんでした。
省2
[770]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 21:51:06 ID:LswyO+620
>>769
破壊時イベントがあるだろ…
HELPくらいちゃんと読め。
[771]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 21:51:38 ID:0k1aAz2E0
ヘルプの分離イベントに 省8
[772]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 21:55:20 ID:WKBJDOCU0
パーツ分離は破壊時イベント起きない
[773]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 22:09:41 ID:ghJ2vI1I0
>>755
記述するのはパイロット側とユニット側、どちらの方が効率的だろうか?
俺としては、パイロット側は単独のメッセージクラスだけ記述して 省5
[774]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 22:23:17 ID:Acd/43TI0
命中回避と防御力を両立させてるキャラっている?
塾長みたいな例外は除いて。
[775]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 22:29:51 ID:VvaPtlRU0
防御はバリア等特殊能力含んでいいのか?
[776]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 23:08:15 ID:q7VMrAEg0
8マン、009、鋼の迅鉄、超人ロック、成長したバビル…
…後ろ二人は微妙かもな。比古は例外扱いにしておこう。 省2
[777]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 23:36:42 ID:XI049D1U0
>>773
パイロットに記述すれば、必要技能で「そのパイロット自身」を考慮する必要がなくなるぞ。 省8
[778]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 23:49:36 ID:WZcJSEig0
必要技能は積めば積むほど重くなるから、削れる要素は出来るだけ削った方がいいよ。
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0ch BBS 2005-06-05