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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[770]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 21:51:06 ID:LswyO+620
>>769
破壊時イベントがあるだろ…
HELPくらいちゃんと読め。

[771]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 21:51:38 ID:0k1aAz2E0
ヘルプの分離イベントに 省8

[772]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 21:55:20 ID:WKBJDOCU0
パーツ分離は破壊時イベント起きない

[773]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 22:09:41 ID:ghJ2vI1I0
>>755
記述するのはパイロット側とユニット側、どちらの方が効率的だろうか?
俺としては、パイロット側は単独のメッセージクラスだけ記述して 省5

[774]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 22:23:17 ID:Acd/43TI0
命中回避と防御力を両立させてるキャラっている?
塾長みたいな例外は除いて。

[775]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 22:29:51 ID:VvaPtlRU0
防御はバリア等特殊能力含んでいいのか?

[776]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 23:08:15 ID:q7VMrAEg0
8マン、009、鋼の迅鉄、超人ロック、成長したバビル…
…後ろ二人は微妙かもな。比古は例外扱いにしておこう。 省2

[777]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 23:36:42 ID:XI049D1U0
>>773
パイロットに記述すれば、必要技能で「そのパイロット自身」を考慮する必要がなくなるぞ。 省8

[778]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 23:49:36 ID:WZcJSEig0
必要技能は積めば積むほど重くなるから、削れる要素は出来るだけ削った方がいいよ。

[779]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 23:55:28 ID:Acd/43TI0
>>775
できれば含まない方向で。
>>776
一通り調べたけど、鋼の迅鉄がイメージにピッタリだった。 省11


0ch BBS 2005-06-05