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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[938]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 03:26:27 ID:wrTe7RwE0
>936
サンクス。
……オリ戦艦物って需要あるのかな、と呟いてみる。

[939]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 03:27:41 ID:wrTe7RwE0
うわっ、アンカー間違えてら。自分にお礼言ってどうするよorz
改めてサンクスです>937

[940]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 10:47:20 ID:/KJ7IQqsO
>>932
ソードワールドとロマサガでその仕組みが採用されてるはず
参考にしてみたら?

[941]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 13:48:52 ID:HRzDwP9k0
受けたダメージの数パーセントを跳ね返す(与える)
ということってできたっけ?

[942]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:12:29 ID:/FmIBjFk0
ユニット側からユニットの愛称を変更する方法ある?
ランクが一定以上になったら愛称が変わるというのをやりたいんだが

[943]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:19:49 ID:wXmvN85s0
>>942
ユニット側に
愛称変更=ハイグレード○○ (ランクLv1)
って感じでやれば良いと思う。

[944]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:22:35 ID:wEwLZU+E0
>>942
>愛称変更
>
>ユニットの愛称を変更します。元の愛称を引用したい場合は
>その部分に $(愛称) と指定してください。 省11

[945]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:26:50 ID:BsDlMeOw0
>>941
インクルとアイテム使って、防御側に反射と、
双方に適切なレベルのレジストを付加するしかないかも。

[946]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:32:33 ID:/FmIBjFk0
>>943-944
おお、アイテムにしか使えないと思ってた
ありがとう

[947]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 03:03:39 ID:uDAYaHgQ0
合体技のアニメーションって、どうしたらいいんだろう。
例えば、今悩んでるのはジェットストリームアタック。つまり、三機が突撃 省10


0ch BBS 2005-06-05