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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[94]名無しさん(ザコ):2006/02/25(土) 00:27:52 ID:IartpD7w0
SRC大戦IB
ロボットダンジョンSRC
…わかってるとも、君が必要としているのは
この2作では無いと言うことは…

[95]名無しさん(ザコ):2006/02/25(土) 01:34:59 ID:0/0HriHw0
>>92
最近やったのだとスーパーロボット大戦PPOIってのはそこそこ面白かったぞ
…問題はガンダムX勢がチョイ役だって事だが(w

[96]名無しさん(ザコ):2006/02/25(土) 10:47:27 ID:LqCSSEWQ0
PPOIはX勢、結局ほとんど使えないからな。
あのシナリオはジーン×カガリ(デュークの妹)が全てだと思う。

[97]名無しさん(ザコ):2006/02/25(土) 11:10:53 ID:nvwhsfqM0
機体に乗っていないパイロット名を取得する方法はあるのでしょうか?

[98]名無しさん(ザコ):2006/02/25(土) 11:21:20 ID:G6IzU3ek0
ForEach パイロット一覧で全パイロットに対してUnit()でユニット名を調べる。
ユニット名が空白なら未搭乗のパイロット。
のはず。

[99]名無しさん(ザコ):2006/02/25(土) 11:33:18 ID:nvwhsfqM0
>>98
回答ありがとうございました。

[100]名無しさん(ザコ):2006/02/25(土) 13:37:41 ID:rYm7xRIc0
攻撃属性についてです。
攻撃属性=忍|浸 武 突 接
という能力をユニットに持たせるとアイテムで
攻撃属性=獣 武 突 接 省3

[101]名無しさん(ザコ):2006/02/25(土) 13:46:11 ID:rYm7xRIc0
また「貫」属性と「痛L2」属性を併用するとダメージが下がるのは仕様なのでしょうか?

[102]名無しさん(ザコ):2006/02/25(土) 14:12:04 ID:VchtgpBE0
仕様かどうかなんて、一介のプレイヤーが分かると思って質問してるか?

[103]名無しさん(ザコ):2006/02/25(土) 14:57:02 ID:G6IzU3ek0
>>100
とりあえず攻撃属性の書き方がイレギュラーなことしてる。非表示属性にしたいなら、
攻撃属性=忍 武 突 接
攻撃属性=非表示 浸 武 突 接
が正しい。 省13

[104]名無しさん(ザコ):2006/02/25(土) 15:01:09 ID:G6IzU3ek0
あと、質問に「私だけでしょうか?」って書くのは非常にムカツク。


0ch BBS 2005-06-05