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データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
[168]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 12:33:25 ID:KNxLGK460
ハードポイントに武器装備のエヴァ出してるシナリオ最後に見たの
相当昔だぞ
[169]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 12:34:05 ID:P3zrz88+0
>>167
自分でも薄々そんな気はしてたけどね。
[170]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 16:19:22 ID:Wt/kfVHU0
ハードポイントで武装付け替えは面倒くさいしな
せいぜいF90のミッションパック程度じゃないと煩雑でやってられない
解り易いインターフェイスが用意されてば別だが 省3
[171]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:12:52 ID:+xw0h7lk0
そのキャラが装備できないアイテムは表示されない仕様なので、専用アイテムは
持ってること忘れたり気づかなかったりするしなー
[172]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 10:45:47 ID:4/6+qHjA0
>>170
F90は今だとハードポイントより換装だと思う。
と、FF5のJOBチェンジの換装さえ面倒だと感じる俺が言ってみる。
[173]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 11:49:45 ID:rT+aUztY0
アイテム換装じゃない換装ってインターミッション以外で、
出撃前後なんかでもさせることできたっけ?
[174]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 12:26:10 ID:BlbcBpwA0
換装するかの選択肢を用意して、その後にTransformコマンドを使えば良いんでない?
[175]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 13:16:20 ID:NdECu7V20
F90は複数存在するケースがあるからアイテムの方が都合良いんじゃね?
F90とF90Uそれぞれに換装設定するとデータ量が単純に考えて二倍だし
[176]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 14:30:47 ID:yYPRO6/+0
換装はさあ、出撃選択時でも換装できる仕様だったら、
もっと使いやすい能力になるんだけどなあ
[177]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 14:50:19 ID:v4Om7rok0
本家でもエステなんかは結局ユーザーの一番使いやすい形態に固定して強化パーツでフォロー、 省6
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0ch BBS 2005-06-05