告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿


[171]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:12:52 ID:+xw0h7lk0
そのキャラが装備できないアイテムは表示されない仕様なので、専用アイテムは
持ってること忘れたり気づかなかったりするしなー

[172]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 10:45:47 ID:4/6+qHjA0
>>170
F90は今だとハードポイントより換装だと思う。
と、FF5のJOBチェンジの換装さえ面倒だと感じる俺が言ってみる。

[173]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 11:49:45 ID:rT+aUztY0
アイテム換装じゃない換装ってインターミッション以外で、
出撃前後なんかでもさせることできたっけ?

[174]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 12:26:10 ID:BlbcBpwA0
換装するかの選択肢を用意して、その後にTransformコマンドを使えば良いんでない?

[175]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 13:16:20 ID:NdECu7V20
F90は複数存在するケースがあるからアイテムの方が都合良いんじゃね?
F90とF90Uそれぞれに換装設定するとデータ量が単純に考えて二倍だし

[176]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 14:30:47 ID:yYPRO6/+0
換装はさあ、出撃選択時でも換装できる仕様だったら、
もっと使いやすい能力になるんだけどなあ

[177]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 14:50:19 ID:v4Om7rok0
本家でもエステなんかは結局ユーザーの一番使いやすい形態に固定して強化パーツでフォロー、 省6

[178]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 14:54:27 ID:NdECu7V20
戦艦に収容したら中で換装できればいいのにな

[179]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 16:39:15 ID:JBJkIXqw0
>>178
1ターン潰して気力下げてまで換装する必要があるのか?

[180]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 16:40:31 ID:+QutDDW60
戦艦から何マス以内でいいじゃない?隣でいいのかもしれんが。


0ch BBS 2005-06-05