板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
[173]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 11:49:45 ID:rT+aUztY0
アイテム換装じゃない換装ってインターミッション以外で、
出撃前後なんかでもさせることできたっけ?
[174]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 12:26:10 ID:BlbcBpwA0
換装するかの選択肢を用意して、その後にTransformコマンドを使えば良いんでない?
[175]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 13:16:20 ID:NdECu7V20
F90は複数存在するケースがあるからアイテムの方が都合良いんじゃね?
F90とF90Uそれぞれに換装設定するとデータ量が単純に考えて二倍だし
[176]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 14:30:47 ID:yYPRO6/+0
換装はさあ、出撃選択時でも換装できる仕様だったら、
もっと使いやすい能力になるんだけどなあ
[177]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 14:50:19 ID:v4Om7rok0
本家でもエステなんかは結局ユーザーの一番使いやすい形態に固定して強化パーツでフォロー、 省6
[178]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 14:54:27 ID:NdECu7V20
戦艦に収容したら中で換装できればいいのにな
[179]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 16:39:15 ID:JBJkIXqw0
>>178
1ターン潰して気力下げてまで換装する必要があるのか?
[180]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 16:40:31 ID:+QutDDW60
戦艦から何マス以内でいいじゃない?隣でいいのかもしれんが。
[181]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 16:53:41 ID:ZY5Cn4yg0
換装のオプションに戦艦(あるいは特定ユニット)から何マス以内で
換装可ってのがあればいいかもな。施設外でも換装できる機体 省4
[182]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 18:08:57 ID:mpCC2oco0
それは必要技能○マス以内の変形とか変形技で簡単に再現できるんじゃないのか。
前 次
0ch BBS 2005-06-05