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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿


[371]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 00:42:40 ID:/uUabcgg0
マップ兵器にするか
合体技諦めて必要条件隣接の通常技にする以外ないと思う

[372]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 00:51:22 ID:lrwOCplE0
>>370
>>371
サンクス。 〜マス以内 や 〜隣接 の存在自体知らなかった…
色々試してイメージに合うのを選んでみます。 省2

[373]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 01:20:12 ID:lrwOCplE0
M移だと一人だけとんでっちゃうので
M直格合 射程1 に。
この調子でマイトガイン列車連結攻撃とかやってみたいな…

[374]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 02:28:23 ID:Two2aFYY0
何マス以内だと相方はEN消費しないのが問題やもしれず。
とりあえず合体技なら、
■□
□     これ用の射程2合体技と
省8

[375]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 02:29:32 ID:Two2aFYY0
うわ、射程1と2逆だ(汗

[376]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 11:24:26 ID:Tb+7UaRg0
グレートゴルソドラン
グレートゴルソドラン, ソドラ製パチモン勇者, 1, 2
空陸, 5, M, 15860, 244
特殊能力
BGM=Golsodran.mid
8540, 311, 1830, 92 省52

[377]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 11:30:35 ID:HzOg05ZI0
>>376
そいつらは、その半端な数値こそが存在意義だし。

[378]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 11:57:33 ID:cl8VRSVA0
たぶん今なら通らない。半端ぶりはシナリオで再現するべきだっていわれて>ゴルソドラン
昔のデータ、それだけの話だと思うな 省2

[379]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 12:25:07 ID:fZZ1WqNU0
トライダーG7なんてネタがそのままデータになってるのもあるしなw
今と昔じゃ違うさ。

[380]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 14:10:51 ID:iDKiu4Uo0
そいつらは全ての性能が元になった勇者の22%増し、そこに価値がある


0ch BBS 2005-06-05