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データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
[415]名無しさん(ザコ):2006/06/09(金) 19:15:38 ID:0XgLFwBA0
逆に時間がある奴はやる気が足りないんだよな
俺のように
[416]名無しさん(ザコ):2006/06/09(金) 19:15:39 ID:0BlJu3zY0
軽くRUN=DIMのデータを作ってみようととりあえずユニットとパイロットだけ
弄くってみようとした。
省15
[417]名無しさん(ザコ):2006/06/09(金) 19:57:31 ID:JRQLHGiI0
だから実害の出ない方向で遊び入れる分にゃいいんだよ。
ゴルソドランなんかは敵データだしいくらでも調整効くから 省17
[418]名無しさん(ザコ):2006/06/09(金) 20:08:06 ID:+zH9u1gc0
>>411
>尖ったデータ(遊び)の受け入れられる余地は無くなったし、
司商会氏のデータは問題なく受け入れられてるぜ?<尖ったデータ 省14
[419]名無しさん(ザコ):2006/06/09(金) 20:14:07 ID:t+zplTSI0
そりゃお前、ゲッターは仕方ないだろう……。
[420]名無しさん(ザコ):2006/06/09(金) 20:22:12 ID:ydR0NWv60
所詮射程3だし鉄壁無いから突っ込ませてヒャッホーなんてこともできない。
実際に撃てる数はたかが知れてる。別にいいんじゃね
[421]名無しさん(ザコ):2006/06/09(金) 20:27:58 ID:+fd1MQLA0
ジェイアーク問題はネタを入れる理由そのものが実際には的はずれだからねえ。
設定上ジェイアーク1機で31原種全部倒すのは本来は想定されてないという。
[422]名無しさん(ザコ):2006/06/09(金) 20:50:53 ID:0XgLFwBA0
まあ、ジェイアークは誰が見ても問題のあるネタだし
そういうアレな部分がある所も偉人っぽいなエース氏は、と思ったりする
[423]名無しさん(ザコ):2006/06/09(金) 20:59:53 ID:0BlJu3zY0
つまりトミノ監督のようなものと考えてよいのだろうか
[424]名無しさん(ザコ):2006/06/09(金) 21:05:55 ID:oaQgcegA0
いや、むしろ福田
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0ch BBS 2005-06-05