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データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
[490]名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 17:38:38 ID:15lvxB0U0
>ダゴンモドキの群れを海水ごと氷結させて潰してた。
おしマップ兵器化だ!
省4
[491]名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 17:49:22 ID:apBR17Y20
>>489
あー、ダゴンの群れは内部までカチンコチンだったはず。
+αで海が凍りついてプチ北極と化したけど。
>>490
氷結死は凍属性なしかー。 省10
[492]名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 17:58:20 ID:7prVZU520
凍ってそんなにヤバい属性かなー。
ダメージアップ効果あるとはいえ一回殴ったら終わりだし
敵ボスのHPが格段に多いロボでは 省8
[493]名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 18:00:01 ID:IA+weteA0
マジンガー改定の時、冷凍ビームで一悶着あった記憶がある。>凍
[494]名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 18:01:11 ID:HJ97o/tc0
結局意見を交わしたいんじゃなくて、つけたいって宣言してるだけか。
だったらとっとと付けて賛否両論食らってくれば?
[495]名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 18:06:51 ID:sdlHJkqE0
個人的に言わせてもらうなら特殊属性をつけるときは
作中でその効果(束縛したり凍らせたり)を期待して使ったもののみ
に限定すべきだと思う
[496]名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 18:08:51 ID:PUJWVitI0
>>493
冷凍ビームで揉めたのは縛。
その当時まだ凍属性ないから。
[497]名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 18:27:33 ID:apBR17Y20
なる。
やっぱこのレベルの武装に凍属性はえぐいか。
ただでさえ状態異常武装が少ないロボ基準。
イタ上げるとクトも跳ね上げなけりゃいけなくなるからあれだし。
省8
[498]名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 18:58:42 ID:LX3xSxHg0
いやまー、イタクァ神獣弾は機神飛翔で硬直効果あるからS属性は付けるよ。
ただ、原作の位置付け的に凍属性ほど強くはないと思うよ。 省5
[499]名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 19:03:49 ID:gqSY1f4A0
それよりも、アンブロシウスがえらいことになりそうなんだが
ビヤーキー超える運動性&2人乗りて
あと教授に心眼つくのは確定かなー?
[500]名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 19:13:39 ID:bMjQCfI+0
少なくともゲーム中ではそんな運動性特化って訳でもなかったがな
むしろどっちかっつーと移動力だろ、アレが高いのは
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0ch BBS 2005-06-05