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データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
[824]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 03:19:01 ID:B6S3Merw0
第4次の真ゲは確かに強かったが、脆いのと妙に狙われやすいのが難点だったな
ちょっと突出すると集中攻撃食らってすぐピンチだもん
[825]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 03:19:54 ID:OvYpCZ760
>地形効果のあるところで鉄壁使えば
そりゃどのスパロボでもそうだろ
ここで言われてるのは、普通に戦ってて普通にリアル系相手にした場合の 省2
[826]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 03:25:56 ID:0ikzpKn+0
>>825
4次は普通に戦ったらどんな列強リアルでも落ちるぞ
なんせ回避はどんなに頑張っても255で打ち止めなんだから
[827]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 03:33:38 ID:OvYpCZ760
>>826
どっちにしろ突っ込み方がおかしいと思うんだが
[828]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 03:40:14 ID:0ikzpKn+0
>>827
つっても例えばリアル系を使うのに集中・地形効果考えないとか嘘だろ・・・ 省11
[829]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 03:56:12 ID:OvYpCZ760
>>828
いや、だから、
マジンガーでも装甲フル改造してても精神コマンドなしだとすぐ落ちる、弱い
という話なのだから 省20
[830]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 04:21:44 ID:i7NmqVyA0
第4次だと装甲フル改造したらかなり持つぞ>マジンガー系
装甲強化パーツつければ万全と言っていいだろう
ABは無駄になるから運動性改造しないのが普通 省3
[831]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 09:07:00 ID:ipPCvRZw0
何か徐々にSRCデータの話から脱線してるぞ。ウィンキーバランスの是非を論じるなら
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレで語ってくれ。
>>822 省25
[832]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 10:15:16 ID:uKIv07hU0
文章的には開ける方が正しいと思うが。
[833]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 11:09:01 ID:MocM5wbk0
文法的にも見易さとしてもそっちのほうが推奨されるのに加え、
自動改行を判定させる識別子の役目もある。 省7
[834]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 11:39:50 ID:m0bu5MEw0
823じゃないが
第4次は地形適応や強化パーツ考えんでも
装甲の改造しだいで充分耐えるわ
特に真ゲとダイターン、ダイザーは攻略に必須だし 省21
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0ch BBS 2005-06-05