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データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
[828]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 03:40:14 ID:0ikzpKn+0
>>827
つっても例えばリアル系を使うのに集中・地形効果考えないとか嘘だろ・・・ 省11
[829]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 03:56:12 ID:OvYpCZ760
>>828
いや、だから、
マジンガーでも装甲フル改造してても精神コマンドなしだとすぐ落ちる、弱い
という話なのだから 省20
[830]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 04:21:44 ID:i7NmqVyA0
第4次だと装甲フル改造したらかなり持つぞ>マジンガー系
装甲強化パーツつければ万全と言っていいだろう
ABは無駄になるから運動性改造しないのが普通 省3
[831]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 09:07:00 ID:ipPCvRZw0
何か徐々にSRCデータの話から脱線してるぞ。ウィンキーバランスの是非を論じるなら
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレで語ってくれ。
>>822 省25
[832]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 10:15:16 ID:uKIv07hU0
文章的には開ける方が正しいと思うが。
[833]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 11:09:01 ID:MocM5wbk0
文法的にも見易さとしてもそっちのほうが推奨されるのに加え、
自動改行を判定させる識別子の役目もある。 省7
[834]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 11:39:50 ID:m0bu5MEw0
823じゃないが
第4次は地形適応や強化パーツ考えんでも
装甲の改造しだいで充分耐えるわ
特に真ゲとダイターン、ダイザーは攻略に必須だし 省21
[835]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 11:50:40 ID:iEBQKUAw0
後、精神ポイントの量も豊富だった。
SRCだと一人乗りスーパー系は鉄壁+必中できる
ターン数が少ないんだよね。
[836]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 11:53:19 ID:IuBZRwc60
まあSRCはMAP狭いし、敵少ないし。
鉄壁+必中が緩くなると、スーパー系一機に敵全滅させられちまう。
[837]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 12:01:54 ID:ZvIusXOE0
ある意味スーパー系らしいね>一機で敵全滅
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0ch BBS 2005-06-05