板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
[871]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 22:30:32 ID:j1jr/gSY0
普通は共属性で事足りるがな。
[872]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 00:00:52 ID:Y4s7+3020
実はダンクーガあたりは現状の斉と共だと、ちょっと不都合な点もある。
ダイガンは弾数をビームランチャーと共有してはいるが、フォーメーション時 省18
[873]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 00:43:01 ID:oUBuwBjM0
ハイペは機動・運動性のオリ系頂点でいいだろうから。
ハイペリ 移動6 運動性125〜130 分身 Lサイズ? 省33
[874]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 00:48:05 ID:khe72m1I0
機動性を強化したって設定の奴とかはともかく、そこまで機体ごとに運動性上げてく必要なくね?
とりあえず、バレリオンは45〜50程度で十分だと思う。
[875]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 00:50:35 ID:Q0Mkh/Ec0
>>867
アステリの後継機はAX、アルテリ、ハイペリの3機
その序列で言うと
省37
[876]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 01:07:12 ID:oUBuwBjM0
リオンT リオン リオンF リオンV
ガーリオン ガーリオンC ガーリオンLB ガーリオンCT
バレリオン バレリオンV バレリオンC 省7
[877]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 11:08:39 ID:phRmTpGk0
ULTRAMAN結構時間かかったけど今度は通りそうだね。
誰かネクサス投稿しようぜ、密かに作ってる、みたいな話をちらほら聞くし
[878]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 12:55:56 ID:Q0Mkh/Ec0
てか、一番の問題点はOG2のデータとSRCで用いられるべき基準の間に開きがあることだよなぁ
アステリオンはヒュッケガンナーを抑えて味方機中の運動性TOPだけど、 省8
[879]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 17:30:01 ID:FKdDCbEkO
ゲームの強さ順位はネタ半分に組んだ方がいい
DBZの戦闘力や超人強度みたいなもん
[880]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 18:00:52 ID:zboxA/Kc0
アイビスほど夢の似合うキャラもそうはいないが、アイビスほど夢を持たせるべきでない(多人数乗り+高回避+分身)キャラもそうはいない 省4
[881]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 18:46:27 ID:FrJPK/gg0
つ 勇気
前 次
0ch BBS 2005-06-05