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データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
[99]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 18:29:54 ID:OW6Gt/5M0
羽根付きグレンを基本と追加パイロット用とを用意すればデータ量が少なくて済むと思う。
[100]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 18:43:01 ID:P7Q6xXCw0
なるほど、それでやってみるわぁ
[101]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 23:55:27 ID:kLMUulwI0
>>97
でもスコタコ4機で囲めば一歩も動けないという罠。
[102]名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 00:23:25 ID:dVDZ17y60
>>100
最後に爆弾要素を投げんなベイベーw
まさか君みたいな人がGSCに出さないだろうな…
[103]名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 00:35:19 ID:G/BGdysU0
そういや新国連軍の兵士が乗るケースもあるんだよな
2つに分ける以外どうすりゃいいんだか
[104]名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 02:22:04 ID:I8qX01MY0
アクエリオンは最近のロボアニメの中でもかなりデータ化が難しそうな作品だよなあ。 省6
[105]名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 06:00:06 ID:DG7zK1OY0
アクエリオンの必殺技はそれこそロム兄さん形式でいいような気もした。
あれって重要なのは個々の必殺技じゃなくて、 省7
[106]名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 17:36:57 ID:MZZAds9c0
ゲームだとヘッド毎に各アクエリオンにつき通常攻撃と必殺技が一つずつ
ソーラーは徒手空拳、マーズは手持ち武器、ルナは射撃武器となっている
[107]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 00:10:55 ID:r0++fq0c0
気にするな。アクエリオンもグラヴィオンもエウレカも全部データ化されないから。ロボ板はおわった。
[108]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 01:12:44 ID:ecg+iwnA0
なんかどこにでも沸くな、終わった厨とでも呼べばいいのか
[109]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 06:27:17 ID:mnRC0T220
グラヴィオンは未完成にあったぞ
とかくGSCに出すデータは高い完成度を求められるからな
全キャラそろってないと出せないのは厳しい 省5
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0ch BBS 2005-06-05