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1- レス

台本通りに進むスレin井戸端


[153]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 15:31:39 ID:xNx8WMhM0
合体メカと気づかずニーナロボを滅茶苦茶苦労して育ててしまった

[154]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 18:29:20 ID:U76+bIts0
>153
( ;∀;)人(;∀; )

[155]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 18:35:44 ID:Xk1gqSIw0
ロボダン、Fixされてないのが気になるなあ。
まあ、ロボダンに限らず、乗り換え有りなのにFixされてないシナリオのが多いが。
省3

[156]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 18:46:43 ID:lHk128sY0
シナリオリンクでは「無限ダンジョン」という項目が追加され、
その地位と数も上がってきたダンジョン系だが、
今後どうなって行くんだろうな。
省9

[157]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 18:48:03 ID:lHk128sY0
ついでにあげ

[158]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 18:51:25 ID:PGvHbkCI0
しかし、今後ダンジョンシナリオであっと驚くのは出てくるかな?
個人的にロボダンやザコザコで出尽くした感があるけど

[159]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 19:21:39 ID:lHk128sY0
「ダンジョンだけ」じゃ生き残れないw と思う。
基礎要素はほぼ出来あがってるような物だから。
ザコザコの進化もそうだけど、 省9

[160]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 20:03:00 ID:xNx8WMhM0
軟弱のコインみたいにレベルを
技能やステータスに置換できるようになるといいな。
結構すぐLv99になって育てる楽しみが薄くなるから

[161]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 13:05:04 ID:iGdpTVWQ0
そのためのレベル限界突破だ。
あと、攻撃力の過度なインフレを防ぐ為に、防御力成長は抑えておきたいところ。

[162]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 14:59:57 ID:WdLZJc/Y0
軟弱10は限界突破してないがね。
突破してたら血塗れのアレが楽しいことになるんじゃないかと思ったが、惜しい。


0ch BBS 2005-06-05