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台本通りに進むスレin井戸端
[159]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 19:21:39 ID:lHk128sY0
「ダンジョンだけ」じゃ生き残れないw と思う。
基礎要素はほぼ出来あがってるような物だから。
ザコザコの進化もそうだけど、 省9
[160]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 20:03:00 ID:xNx8WMhM0
軟弱のコインみたいにレベルを
技能やステータスに置換できるようになるといいな。
結構すぐLv99になって育てる楽しみが薄くなるから
[161]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 13:05:04 ID:iGdpTVWQ0
そのためのレベル限界突破だ。
あと、攻撃力の過度なインフレを防ぐ為に、防御力成長は抑えておきたいところ。
[162]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 14:59:57 ID:WdLZJc/Y0
軟弱10は限界突破してないがね。
突破してたら血塗れのアレが楽しいことになるんじゃないかと思ったが、惜しい。
[163]名無しさん(ザコ):2006/03/10(金) 20:09:40 ID:GMUCuKCQ0
ダンジョン系はダウンロードしてそのまま遊びつづけられる所がいいよなぁ。
シナリオだと次のリリースまで待たなきゃならんし。
[164]名無しさん(ザコ):2006/03/11(土) 13:25:28 ID:V7S2gIUg0
レベルが150とか征くと回避とかがかなり浮いちゃうんだよな
格闘と射撃もかなりおかしくなる
[165]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 15:04:30 ID:2K69NB8Q0
ダンジョンは等身大とロボとだと等身大の方がいいかな。
ロボはユニット間の差が大きくて…
[166]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 15:51:10 ID:mSx+APvw0
バランス云々の話になるとそうだな。
そのデータ格差をゲラゲラ笑いながら楽しむ度量というか、耐性が必要。
[167]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 17:43:21 ID:qnI7w3GA0
だからこそロボットのダンジョン物は無かったんだよね。
いざロボダンが登場してやってみると結構楽しい事が判ったけど
[168]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 18:09:22 ID:DxhG687E0
軟弱3か4あたりが確かロボ物だったけどね。
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