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台本通りに進むスレin井戸端
[188]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 01:42:37 ID:FzXSKCWA0
個人的にはGSC準拠のデータじゃなくて、
独自バランスのデータで潜っていく方が好みだな。
果てなき塔みたいにHP成長やEN成長のオプションがないと 省6
[189]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 19:41:21 ID:r+ST1o2I0
作者ここ見てるの?
じゃあコレ直して欲しい。
Talk 獅堂光
お願いだ! 『僕ら』(←コレ)の仲間になってくれ!
これは挑戦か?挑戦なんだな!? 省6
[190]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 22:29:52 ID:tD9dzapw0
昔特撮ダンジョンを考えてたけど、いいアイデアが思いつかず挫折した
[191]名無しさん(ザコ):2006/03/19(日) 12:46:10 ID:UAdVPezk0
そのうち無限ダンジョンインクルとか公開されるんじゃね?
それでダンジョンシナリオが無数に作られたりする。 省7
[192]名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 23:44:23 ID:0l8wlENI0
ギャルゲーダンジョンが出そうだと思ったら本当に出やがった
[193]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 01:27:02 ID:D80e98R20
俺さ、無限ダンジョンより、有限がやりたいな…
何回かごとに大ボスやランダムイベントとかが有る奴…
終わり(というか目標)が見えないと、やる気が続かない
[194]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 01:49:15 ID:J19we1KM0
考えたけど作る気のないネタでも置いとくか
あやしいかげダンジョン
敵はみんなあやしい影。能力不明で交戦するまで強いのか弱いのかも分からない。 省13
[195]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 04:19:35 ID:ZUYeEw7c0
ついにメタモンに日の目が当たる時が来たか
[196]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 10:24:39 ID:8qHgCv8s0
>>191
軟弱はソース改変自由だから、作りやすいといえば作りやすいぞ。
自由に組みかえるためにはソースを解読する時間が必要だが。
[197]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 21:51:25 ID:h48xg6nE0
>>193
無限ダンジョン系でもそういうのがあってもいい気がする
ある程度の階数に限定ボスがいるとかでも
[198]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 05:49:07 ID:tdIs0ntw0
>>193
軟弱5は一定の階にたどり着くとボスが強かったな
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0ch BBS 2005-06-05