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1- レス

台本通りに進むスレin井戸端


[191]名無しさん(ザコ):2006/03/19(日) 12:46:10 ID:UAdVPezk0
そのうち無限ダンジョンインクルとか公開されるんじゃね?
それでダンジョンシナリオが無数に作られたりする。 省7

[192]名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 23:44:23 ID:0l8wlENI0
ギャルゲーダンジョンが出そうだと思ったら本当に出やがった

[193]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 01:27:02 ID:D80e98R20
俺さ、無限ダンジョンより、有限がやりたいな…
何回かごとに大ボスやランダムイベントとかが有る奴…
終わり(というか目標)が見えないと、やる気が続かない

[194]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 01:49:15 ID:J19we1KM0
考えたけど作る気のないネタでも置いとくか
あやしいかげダンジョン
敵はみんなあやしい影。能力不明で交戦するまで強いのか弱いのかも分からない。 省13

[195]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 04:19:35 ID:ZUYeEw7c0
ついにメタモンに日の目が当たる時が来たか

[196]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 10:24:39 ID:8qHgCv8s0
>>191
軟弱はソース改変自由だから、作りやすいといえば作りやすいぞ。
自由に組みかえるためにはソースを解読する時間が必要だが。

[197]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 21:51:25 ID:h48xg6nE0
>>193
無限ダンジョン系でもそういうのがあってもいい気がする
ある程度の階数に限定ボスがいるとかでも

[198]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 05:49:07 ID:tdIs0ntw0
>>193
軟弱5は一定の階にたどり着くとボスが強かったな

[199]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 07:14:23 ID:Pn/kYZSI0
有限ダンジョンで最初に思い出したのがドラゴンズラグーンの心象の塔

[200]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 11:47:59 ID:fCEEmzSY0
ソードワールドSRCのもそれっぽいな


0ch BBS 2005-06-05