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1- レス

台本通りに進むスレin井戸端


[566]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 14:14:18 ID:5GOlkWC60
性能よりデータや素材の集積が凄い

[567]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 17:07:00 ID:IgoktvOI0
単一の草の根ソフトで規模の大きいコミュニティがあるってだけで凄いことだ。

[568]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 17:35:37 ID:3SuQHmug0
シナリオを作りやすい

[569]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 20:06:31 ID:3fCoNQaI0
プログラム出来なくても
人のコピペを集めてもシナリオ作れる

[570]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 20:40:25 ID:BnBmV06s0
戦闘がスピーディでストレスが溜まりにくい

[571]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:44:02 ID:GpJiodak0
わざわざ金出して本家やらなくてもいいやって気持ちになれる。 省5

[572]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:48:55 ID:WroW6wPk0
本体の更新が続いている。
他のメジャーなフリーツクールは作者行方不明だし。

[573]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:59:00 ID:REhB/+W20
>>569
それはいいよな。どこがどうなってゲーム上でそうなるのかもわかりやすいし。
あとEnableとDisableとかSRCで覚えた。

[574]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 01:15:05 ID:yk5WhvcAO
俺なんか授業で理解できなかった配列の使い方を
SRCで理解したぞ

[575]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 08:39:09 ID:9LOvhvqc0
戦闘音楽を自由に弄れるのもいいな。
最近のSRWも変えられるけどあまり融通きかないし

[576]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 12:19:31 ID:Z7vVyAzQ0
ガンダムの戦闘BGMをドッコイダーのしたり出来るもんな


0ch BBS 2005-06-05