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台本通りに進むスレin井戸端
[570]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 20:40:25 ID:BnBmV06s0
戦闘がスピーディでストレスが溜まりにくい
[571]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:44:02 ID:GpJiodak0
わざわざ金出して本家やらなくてもいいやって気持ちになれる。 省5
[572]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:48:55 ID:WroW6wPk0
本体の更新が続いている。
他のメジャーなフリーツクールは作者行方不明だし。
[573]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:59:00 ID:REhB/+W20
>>569
それはいいよな。どこがどうなってゲーム上でそうなるのかもわかりやすいし。
あとEnableとDisableとかSRCで覚えた。
[574]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 01:15:05 ID:yk5WhvcAO
俺なんか授業で理解できなかった配列の使い方を
SRCで理解したぞ
[575]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 08:39:09 ID:9LOvhvqc0
戦闘音楽を自由に弄れるのもいいな。
最近のSRWも変えられるけどあまり融通きかないし
[576]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 12:19:31 ID:Z7vVyAzQ0
ガンダムの戦闘BGMをドッコイダーのしたり出来るもんな
[577]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 15:45:57 ID:VLG42+uY0
一話だけでも作ればとりあえず公開できるってのは大きいね
[578]名無しさん(ザコ):2006/06/12(月) 07:19:41 ID:qI/5odTQ0
グラフィック以外は本家以上の可能性を秘めてると思う。
あとSRCのシナリオ作ってたお陰でC++もなんとなく分かって優で単位が取れた。
[579]名無しさん(ザコ):2006/06/12(月) 10:09:49 ID:S++MGflE0
SRCは良くてもこのコミュニティの人たちは正直、他に勧められるような人がいないのがな…
[580]名無しさん(ザコ):2006/06/12(月) 12:38:42 ID:xT7XHyKY0
SRCはなんだかんだで素材がいっぱいある。
なんだかんだで面白い
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0ch BBS 2005-06-05