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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
[11]10:2006/03/12(日) 15:01:42 ID:RMvSZeZI0
#「ふと思った…Part3」に投げたものにかなり直しを入れました。
#憐のアンファンスは別に鈍重でもないのでアンファンスの能力を差別化、
#アンファンスが弱すぎた・ジュネをスーパーロボットと並べるとやっぱり劣るので攻撃力底上げ、
#フェザーを基本的なウルトラの弱光線に近づけたけど憐の射程が3であるかわりに弾数増加、
#クロスレイを使いやすく、などなど
ウルトラマンネクサス(アンファンス・姫矢)
ウルトラマンネクサス(アンファンス), (ウルトラマン), 1, 2
空陸, 4, L, 6000, 150
特殊能力
阻止Lv3=サークルシールド 全 S防御 - - 近接無効
格闘武器=アームドネクサス
パイロット画像=UMNEXUS_UltramanNexus(Anphans).bmp
変形技=スタイルチェンジ ウルトラマンネクサス(ジュネッス)
追加パイロット=ウルトラマンネクサス(姫矢)
8400, 250, 1400, 70
BABA, UMNEXUS_UltramanNexus(Anphans)U.bmp
セービングビュート, 0, 1, 3, +10, -, 30, -, AAAA, +25, B縛引
パーティクルフェザー, 1400, 1, 4, +20, 10, -, -, AACA, +5, B
ウルトラファイト, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
クロスレイ・シュトローム, 2200, 1, 2, +20, -, 35, -, AACA, +5, PB光
===
スタイルチェンジ, 再行動, 0, 1, -, 105, 変
ウルトラマンネクサス(ジュネッス)
ウルトラマンネクサス(ジュネッス), (ウルトラマン(ウルトラマンネクサス(姫矢)専用)), 1, 2
空陸, 4, L, 9000, 150
特殊能力
阻止Lv4=サークルシールド 全 S防御 - - 近接無効
格闘武器=アームドネクサス
パイロット画像=UMNEXUS_UltramanNexus(Junis).bmp
追加パイロット=ウルトラマンネクサス(姫矢)
8400, 250, 1500, 75
BABA, UMNEXUS_UltramanNexus(Junis)U.bmp
ネクサスハリケーン, 0, 1, 4, +25, -, 15, -, AAAA, +30, 風止
セービングビュート, 0, 1, 3, +10, -, 30, -, AAAA, +25, B縛引
パーティクルフェザー, 1500, 1, 4, +20, 10, -, -, AACA, +5, B
ウルトラファイト, 1700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10,突
クロスレイ・シュトローム, 2400, 1, 2, +20, -, 35, -, AACA, +5, PB光
コアインパルス, 2500, 1, 4, +20, -, 25, 110, AACA, +20, B
オーバーレイ・シュトローム, 3000, 1, 5, +10, -, 70, 120, AACA, +15, B光浄
#敵陣に突っ込んでガンガン反撃してもらいます。
#コアインパルスは弱体化させるべき? ハリケーンどうせ使わない? などの課題がありますが…
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