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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
[232]名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 10:03:41 ID:LbRPsjzI0
落ちすぎたのでage
[233]名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 11:22:46 ID:mepY1oqk0
殺人打法ってのを見てバットで頭を叩くのを想像したのは私だけでは無いはずだ…
[234]名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 12:45:01 ID:SXhUxFx60
昔見たネタに、シュートの進路上にいる敵チームの選手の
足を砕き、身体を貫通し、頭を粉砕しながら飛び、ゴールキーパー 省5
[235]名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 14:16:49 ID:J/aL2AQg0
>>233
雲竜の山田攻略法がそれだったな。
[236]名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 01:53:06 ID:MWQ8TR2E0
スグリ(スグリ)
スグリ, 女性, スグリ, AAAA, 200
特殊能力
サイボーグ=「ひと」, 1
迎撃Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 35, Lv5, 41 省104
[237]名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 02:40:56 ID:udXMYUMI0
>>236
武器スロット2つ付けて武器を沢山用意したほうがそれっぽい気がする
[238]名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 12:53:51 ID:MWQ8TR2E0
>237
それも考えはしたけど、基本装備自体のアイテム交換タイプはプレーヤー負担がでかくて 省82
[239]名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 16:24:17 ID:wn+xoidE0
いくつかタイプを用意して換装で繋いだら?
アイテム装備交換と違って換装は配布データでも許容されるようだし。
省8
[240]名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 01:11:47 ID:X05Tqh/M0
ダッシュだけど、この性能なら発動状態デフォかSP再現でも良いんじゃ。
使わない理由、逆に言えば使うことによるデメリットが殆どないです。 省9
[241]名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 01:25:10 ID:NRVfxpnk0
つか、ダッシュで別形態作ってしまうと、
アクセラレイターの扱いはどうするんだよって感じではあるな。
まぁ、アレはオミットでもいいんだけど。
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