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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
[238]名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 12:53:51 ID:MWQ8TR2E0
>237
それも考えはしたけど、基本装備自体のアイテム交換タイプはプレーヤー負担がでかくて 省82
[239]名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 16:24:17 ID:wn+xoidE0
いくつかタイプを用意して換装で繋いだら?
アイテム装備交換と違って換装は配布データでも許容されるようだし。
省8
[240]名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 01:11:47 ID:X05Tqh/M0
ダッシュだけど、この性能なら発動状態デフォかSP再現でも良いんじゃ。
使わない理由、逆に言えば使うことによるデメリットが殆どないです。 省9
[241]名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 01:25:10 ID:NRVfxpnk0
つか、ダッシュで別形態作ってしまうと、
アクセラレイターの扱いはどうするんだよって感じではあるな。
まぁ、アレはオミットでもいいんだけど。
[242]名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 16:18:42 ID:w3ZeSe3Q0
カラクロイド(FS)
カラクロイド, (FS), 1, 4
陸, 4, M, 2400, 55
特殊能力
弱点=機式
罠=解説 罠属性攻撃 罠を使用した攻撃。 省114
[243]名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 20:03:56 ID:+djgzSq+0
#勝手に改訂。ダッシュ形態統合。アクセラレータはSPに含むとする。 省87
[244]名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 20:30:17 ID:7qWS9gM60
>>243
うーん、ショックがハイパー限定とはいえ、
最高威力なのはちょっと違和感があるなぁ。
一応、通常武器だと、4キャノンを全部当てた場合だけど、 省22
[245]名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 23:02:48 ID:C3YU6Gho0
>>243
弾とEN併用制なら、もう少し消費上げても良いと思う。 省10
[246]名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 23:24:01 ID:b+ABxzDk0
修理費が高いと思ったのは俺だけだろうなぁ。
つか、ショックってそんなに強かったのか……使ってみるかな
[247]名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 07:48:10 ID:yJDGa/N20
初めてプレイした時
等身大MSだなって思ったなぁ
共闘対象はWAとかそっち系っぽい気もするな
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