板 1- 前 次 新 レス
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
[31]名無しさん(ザコ):2006/03/15(水) 10:10:52 ID:1bAA3Vzo0
流れ? そんなもんは知らん。思い浮かんだから作った、反省はしていない
# 最近夢中になってるアプリから
勇者ロビン(MOS2)
ロビン, 男性, マスターオブソード, AAAA, 170
特殊能力
切り払いLv1, 10, Lv2, 23, Lv3, 35, Lv4, 50
ガッツ, 1
150, 147, 140, 139, 165, 154, 強気
SP, 50, 集中, 1, 忍耐, 1, 根性, 11, 熱血, 20, 心眼, 28, 勇気, 41
MOS2_Robin.bmp, ThemaOfMasterOfSword2.mid
# 描写的に一応切り払い描写入ってるからタシにもならん切り払いをつけた
# 忍耐=ガードリング 根性=ヒールリング 熱血=パワーリング
# 前作だと空中ゴールドリングが恐ろしい強さだったんだが今回空中で魔法使えないという嫌な補正が入った(当然だけど
勇者ロビン(MOS2)
ロビン, (マスターオブソード), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 200
特殊能力
ステルス無効化=センサーリング
ジャンプLv0=ウィングブーツ
変形=装備変更 ロビン(火) ロビン(氷) ロビン(雷) ロビン(地) ロビン(光) ロビン(闇) ロビン(アルティメット)
3600, 150, 900, 75
BAB-, MOS2_Robin(U).bmp
ナイトソード, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 武
下突き, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +10, 武JL1
連続突き, 1600, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 武連L6
サンダーリング, 1400, 1, 3, +30, -, 90, -, AAAA, -50, 雷M全
# 脅威の六属性……は、ヘタに再現するとデータ量がとんでもないんで大体こんなかんじ
# 基本四属性に変形:同属性への耐性&対抗属性への弱点付加+属性武器&装甲+100&武属性攻撃力+100
# エネルギー弾, 1000, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, -10, 格実P
# が追加(属性は一緒)
# 光闇属性に変形:同属性への耐性&対抗属性への弱点付加+属性武器&装甲+200&武属性攻撃力+200
# (ただし光は聖で闇は死)
# エネルギー弾, 1000, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, -10, 格実P
# が追加
# アルティメットに変形:六属性耐性・武器属性が魔武に・装甲+300&武属性攻撃力+300(R)
# エネルギー弾, 1000, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, -10, 魔実格P
# が追加
前 次